おひさ。

誰得でもない日記のようなこのブログですが、

最近更新しなさすぎだろ~~

てな訳でこんにちは。

 

気持ちに余裕が無くなるとすぐこれだ(ノω`)ウッ

 

なんか慌ただしく過ごしていますが(もうすぐ師走ですものね~~早いわね~~やだわ~~)

 

セブチがそろそろカムバと聞きちょっとワクワクしております。

セブチはゆるーく追うことにしてますので

最新情報はよくわかってませんが!!←

だけど年末にセブチカムバとか!なんかね!元気になるね!!!うん!!!


f:id:kosami0502:20161123214903j:image


f:id:kosami0502:20161123214932j:image

ところでこのグラビア、悪いけど

どぎょみーだけ笑える。※私はドギョムペン

 

先日のMelonやMAMAなど賞番組でもステージ観れそうですね嬉しいですね~(´∀`)

 

だけどセブチのみんなにとってはハードな年末や……

 

がんばれーーーーーー

 

SEVENTEEN《Intro performance》《아주 NICE》2016 Melon Music Awards 161119 Ep.1 - YouTube