みんなの孫

OH MY GIRLが大好きです(*´`)

f:id:kosami0502:20161004103453p:plain

f:id:kosami0502:20161004103620j:plain

お人形みたいな彼女たち。

ついつい目を細めて見ちゃう。

デビューからゆるーく追ってますが、

何より楽曲がね、イイです!

あとスタイリストとか周りのスタッフが優秀ですよね。

インスタやMVも凝ってて可愛い。

女の子の好きなものがギュッと詰まってる!
(ねねね年齢なんか関係ないやい😂😂😂)

 

そんなおまごるちゃんの中でも一番の推しは

f:id:kosami0502:20161004104601p:plain

f:id:kosami0502:20161004104645j:plain

f:id:kosami0502:20161004104733j:plain

「みんなの孫」

アリンちゃん。

もうね、アリンちゃんの画像を保存する時の私の顔。

完全に孫のアルバム眺める祖母ですからね、、、

これからもアリンちゃんの成長を見守っていく所存です。

ところで、どなたかのブログでアリンちゃんを「たまえちゃん」似って書いてあって、すごい共感しました(笑)

たまえちゃんがわからない平成生まれのみなさんはググッてね♡

 

f:id:kosami0502:20161004105625j:plain

아잉 ~💓