女の子は砂糖菓子で出来てるんだよってね

こんにちは。
良い歳したワタクシ(♀)ですがいくつになっても可愛い女の子達を眺めるのがすきです。

さて最新情報を追う方がこのブログを見つけませんように。
今回もちょっとタイミングずれてますが、RedvelvetれべるちゃんのMVについて少し。

Redvelvetのロシアンルーレット(カタカナかい)
可愛いくて可愛くて~~~~

何よりMVの世界観がね!.*・゚ .゚・*.

さすがは我らがミンヒジン先生。
個人的には、ヒジンワールドは
れべるちゃん、f(x)、SHINeeだけで良いかなって思っちゃいますけど。

f:id:kosami0502:20160929202932p:plain

f:id:kosami0502:20160929203013p:plain

このMVかなーりブラック効いてて
オシャンティで好きですけど(1人の男子を5人で奪い合うコンセプトらしいすね!未公開シーン観ましたが、あー怖いwwww女って怖いねwwww)、
なんか既視感あるなあ~と思ってたら





f:id:kosami0502:20160929203106p:plain

f:id:kosami0502:20160929210107j:plain


おまごるちゃんの「LIAR LIAR」
でした!


どちらも(女って怖いよ… 感が出てて嫌いじゃないです!

ふふふ。。。