秋の童話

といってもソンスンホンとソンヘギョのドラマじゃありませーん。


このブログは、何の最新情報を発信してるわけでもないのですが、けっこう記事のタイトルで見にいらしてくださる方がいらっしゃると「アクセス解析」にて知りました・・・アユクデとかアユクデとかアユクデとか。゚(゚^ω^゚)゚。

いやー・・・

せっかくいらしていただいたのにうすっぺらいブログですいません(涙)

言い訳ですがこれは日記みたいなものなので!!(必死)




本題ですが
今更ですが、最近「私のオオカミ少年」(2012年 韓国)という映画を観ました。

f:id:kosami0502:20160927223803j:plain

秋の童話ってフレーズがなんかしっくりくる映画でした。
いっそのことこのタイトルでどうかな←



ソンジュンギに何の思い入れもなく観たわたしですが、彼よかったなあ~。

彼だけでなく、登場人物みんなが魅力的。

とっても素敵な映画だと思いました。

f:id:kosami0502:20160927225759j:plain

内容については書かないことにしまーす!



新しい映画じゃありませんが、もし観てない方がいらっしゃったら。秋の夜長にぜひぜひ😮