せつなくて優しい

www.youtube.com

あじゅーないっす♪ないす♪ないす♪♪フンフンフン~~♪♪(適当か)

 

あーーーーーーーーーーーーー

 

さわやかだーーーーーーーーーーーーーーー(目を細め)

 

 

 

せぶちのボーカルチームのアコースティックVer.が大好物です。

 

ジス君のギター弾く姿いいよね~///

 

 

 

はじめてあっきんだの↓ コレ観たときびっくりしましたよね!

www.youtube.com

それまでせぶちのことあんまり知らなかったわたしは

 

この新人グループの実力にホントびっくりしました!!

 

今後も定期的にアコースティックVer出してくれるんでしょうか。

 

たのしみ^^

 

 

 

アフスク先輩のカバーも素敵です。

 

これほんと好き。せつない。泣けてくる。

 

www.youtube.com